[NOTICE!]  こちらはごく親しい知人のために作った旅行日程案のページです

ふらり旅程[案] FOR 知人    中部  |  南部  |  北部・東部

親しい知人のみなさんへ(愛)
勢いあまって大量のプランを作ってしまいました。読むの大変ですね。ごめんなさい。

私としては台中にお立ち寄りいただけると非常にありがたいのですが
中部プランってあんまり魅力的じゃないですね。自分で作っといて「ダメだこりゃ」です。

私の力ではこれが限界です。お手元のガイドブックも参照の上ご検討くださいませ。
お目にかかれる日を心待ちにしております。

気付けば朝の五時でした。もう寝ます。それではごきげんよう。


作成日:2003.02.12 くえ